漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

ピューロランドにね

行ってきたんすけど

360°かわいくてかなりノクティス!!ぜんぶノクティス!!とくにキキララのブース(ブース?)はかなりノクトだった……星と夜空とふわふわと……星の泉で釣り……ひい!!!!雲でふわふわの動物つくるノクトやばい   かわいい

あと!シナモンさんが夜空デザイン?みたいになっててそれもかなりノクトで!!サンリオはノクトだった……?ノクト幻視しちゃうよヤバイヤバイ

 

ところで私は夏のコントラスト強い感じとか青空入道雲などが大大大好きなのでこれから書く絵たちにそういう要素が多く含まれると思いますがまあいいよね!夏に思い入れがありとりわけ自分の心に深く影響を与えている作品たち夏がテーマのものが多く……すばらしいことだね!(?