漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

7/2のイベント参加します

f:id:p_i496:20170622221531p:plain

f:id:p_i496:20170622221539p:plain

新刊

すいーとめいどりーむ

R18

イグ×ノク

ノクトのみ女装

A5/本文16P/¥300

 

また女装です……

メイド服でイグちん足コ〇してるノクトが描きたかっただけの本なのでイグノク本だけど2人の肉体的な絡みはあんまりないです!挿入無いし……。なのでメイド服でちん〇と遊んでるノクトが見たい人にはおすすめだけどイグノクの濃厚な絡みが見たい人にはおすすめしない

ゲストに浅間くんとクソ豚くん(五十音順)をお呼びしています!私の急&わがままな頼みを聞いてくれた2人には感謝してもしきれません!二人のメイド服ノクトかわいいから見とけよ見とけよ

ちなみに二人共15のことは全く知らないのですが私のわがままにより描いていただきました、知らない人が描いたノクトって興奮しない!?する

 

18禁の本なので、年齢の確認できる身分証をお持ちください。

 

既刊のプロノク女装本も少し持っていきます〜