漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

表紙ができたよ〜

f:id:p_i496:20170607093639p:image

これは表紙の一部をドット絵こんばーたでいろいろいじくったやつ

 

表紙が出来たはいいものの肝心の中身……いろいろと納得いってない部分もあり全然進んでおりません……作画クオリティはもう、同人誌だし……趣味だし……いいよ……お前がいいならそれでいいよ……って感じでまあなんとかなるけど話がな……自分が思ってた以上にイグノクとアホエロの相性がわるくてイグニスはこんなことしねぇ!ノクトもこんなことしねぇ!がつよくてしんどい〜ボエ〜〜

梅雨、マジで嫌じゃないですか?梅雨のモチーフは好き(紫陽花、雨、てるてる坊主など)だけどそれとこれとは話が別……家がめちゃくちゃ薄いので雨の音で眠れなかったりするし   ムカデが大量発生する家なので……

 

拍手ありがとうございます!私、最近の拍手はなんか自動拍手おしロボットの仕業かと思ってたけど人間ですか!?ありがとう!