漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

らくがき

f:id:p_i496:20170523210547j:image

落書きにも程があるだろ……

ところで以前使っていた@odoru_xxxというツイッターのアカウントなのですがこれはこのサイトの更新通知用にしようかなと思いました。

フォロワーさんにリプライ送ったあとにそれを思いつき、ツイート全消ししてしまったのでそのフォロワーさんを混乱させてしまった……すみません。

 

ところで無料アプデ来ましたね!今日の何時からだ!?まあいいや、イグニスの臭豆腐みたいな料理ヤバ……それをキャンプでつくるのヤバイでしょ、豆腐を作るとこから始めるのか?アンケートでうどんとか意見出してみようかな……うどん食べるノクト見たいよ……はふはふモーション付でお願いします!!って行ってみようかな

あとスカジャンスタイル配信って正気?ありがとう   ほんとにうれしーです、コードついてる商品全部売り切れで(めちゃくちゃ高いアクセサリーはあったかも)もう私は一生ノクトのスカジャン姿操作できないんだ……と思ってたからほんとに嬉しい!!