漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

クソみたいな話

私のクソみたいな呟きこれ以上見せたくなくてブロックしたあと再フォローするとかいうクソキチガイなことを数日前にしました。

ブロックしたけど好きなんだよってことが言いたくて今ブログ書いてるけどこれすら伝わってるか不明だし、こんなん伝えられた所で……?許されたいのかお前……?私……?キショい……キショい……ツイッターやめろ!オッケー!!バカ!無理に決まってんだろ!?こちとら8年もツイッターやってんだ!!8年て

 

ところで私はノクト受けに関してガチ固定でノクト受け以外は見れないしまじで地雷です。興味ないとかじゃなく地雷です。でも周り見てると見るのは雑食な人多くて何!?何!?すごくない!?すごくないか!?え!?