漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

イグショタノクの話

イグノクがすでにやることやってる前提で、アーデンおじさんの不思議なちからかなんかでノクトが身も心も幼少期に戻ってしまう話は同人で167979737497613回くらい語り継がれていると思うんですけども、私にも語らせてくれ。

つったけどさあ!別に、語ることない……いやある……昔のように甘えてくるノクトにノクトォ……!ってなって甘やかすとか、野菜たべろって言わないかもしれなかったりとか(というか野菜の入ってる料理作らない)、ノクトをおんぶしながら戦うとか、一緒にチョコボ乗るとかやってほしい……。

それでイグニスはショタコンじゃなくてノクトコンだから誤解しないでいただきたいんですが、やはりイグノクがすでに色々してる世界線なので22とショタでチューくらいはして欲しい……いつもの癖でイグニスがノクトにチューしちゃって、あ、って思ったらショタノクさんがチュー返してくれてえへへみたいになるみたいな……それが可愛いし愛おしすぎるのでチュッチュッチュッしたらノクトの顔がぽやーってしてきて、大丈夫かすまないって謝ったら、ううんなんかふわふわしてきもちいって答えるわけ!あとは分かるな?そういうことだよ

再三いうけどイグニスはショタコンじゃなくてノクコンだから。ノクトならなんでも愛す