漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

イベントお疲れ様でした

本の後書き載せられなかったのでここに書きます。

 

この本のプロノクはやることすでにやっててデキてる2人という前提です。

あとあまりプロノクの結合シーンかけなかったの残念だなと思ったしプロンプト透明になっちゃうのもすみませんって感じなんですけど、私としてはやっぱりプロノクが女装していやらしいことするのに萌えるのでノクトだけ女装で相手モブとかじゃ嫌なんだ……。お互い絶対脱がせたくなかったし、それはコスプレものの醍醐味だと思うので、描くのは大変だったけど貫き通せたのでまあ満足な気がしないでもない、ストーリーはまるでないので逆に良いやみたいな、これからもマジかコイツ?みたいなエロを愛していこうと思います。

 

ありがとうございました。