漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

拍手についてとプロンプトのこと

> 04/29 23:05 泣くのは立派な仕事なのでどんどん夜泣きしましょう……さんへ

バブ〜〜〜〜!!ばぶぶぶば!!だーー!!あーー!!!きゃっきゃっ!!

 

拍手返信はこれからも続けていきますが今後返信の記事を更新してもツイッターには投稿しないようにします、というのも私があまりに即レスすぎてそれでみなさんのタイムラインにお邪魔するのもな……と思い。

拍手コメントはとても嬉しいのでいっぱいください(強欲)

 

 

プロンプトのことなんすけどお!!

ごめんうそプロノクのことなんすけど

甘いもの苦手っていうのが確かコラボカフェのメニューの説明文でしか言及されてなかった気がして…本編でも特に無かったような…あったらすいません…。プロンプトってキャラ的に甘いもの好きそうなのにそゆとこ良くない!?でもノクトが甘いもの食べがちだからチューしたときとか甘いんだよ口が!でもノクトの味って思うとおいしいじゃん!(私は何を言ってんだ~~~~~~~恥ずかし過ぎる~~~~~~~消えてくれ~~~~~~~~~~~~~でも真実だと思う)

ていうか私プロンプトの努力の人っぷりが本当好きなんですよね体型も人格も努力して今の状態にもってってる…しかもそれノクトのためなんだよ!ノクトと肩を並べたい、肩を並べるのにふさわしい自分になるためにってさあなんだよも~~~~~~~~~しかもノクトそれをずっと待っててくれてんだよ……もう意味わからん…ありがとう……