漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

大人になんかならないで(またイグノクの話)

成長するにつれて少しずつ少しずつ自分から離れていくノクトを見て寂しく思う    そんなイグニス。ノクトは一人で眠れるようになるし、一人で着替えられるようになるし、それでもまだイグニスに甘えている所はあるけど、やっぱり昔と比べたら一人でできないことの方が少ない

そんなふうにして少しずつ自分から離れていくってわけ……(2回目)   無意識であれ意識的であれ甘やかすことでつなぎ止めていようとするイグニスもいいんじゃないかなーって   いやつなぎとめたいから甘やかすんじゃなくて甘やかしたいからそうするんだけど……ええ……なんだこの女(私)……。ノクトも甘やかされたいとかじゃなく甘えたいからしてるんだよつまりイグノク両想い証明完了Q.E.D

でもなんかやっぱりノクトが誕生日を迎えるごとにお祝いの気持ちに寂しさが蓄積されていって、大人になんかなるなと思っているイグニス〜その大人というのは肉体的にも精神的にも

 

 

関係ない雑談なんだけど耳掃除のし過ぎで左耳だけ聞こえが悪くてモヤモヤする   深追い禁止