漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

イグノクのおふろ

イグノクがお風呂入ったら絶対イグニスが髪の毛洗ってあげてるからかわいい。ノクトはシャンプーハットしてる。イグニスがあらうの上手くて気持ちよくて途中で寝そうになるノクト……さすがにハッておきる   次自分が洗う番だ!つて   でもノクトは洗うの下手くそなんだけど何も言わないイグニス……イグニスの髪の毛で遊ぶノクト……

湯船ではアヒルで遊んでんだよ!あと水鉄砲とか。でもノクトが寝ちゃうのわかってるからなるべくはやく済まそうとするイグニス……風呂から出たらもちろんイグニスが頭ふく。全部終わってドライヤーされてるときこっくりこっくりしてるノクト……終わったぞ、って言われて イグニスーベッドーって抱きつくのかわあい!そのままベッドに置いてきてさて……って離れようとしたらノクトがイグニスのパジャマの裾離さないじゃん!?一緒に寝ます