漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

拍手返信とイグニス雑記

> 04/09 01:33 がんばってたくさんお〇〇〇〇描きあげて下さい 応援してます

> 04/09 18:11 ヨチさんがんばって〇〇〇〇描いて下さい

全年齢ブログなので勝手に伏字にしました

ありがとうございます、もうお〇〇〇〇描きたくない……顔と〇〇〇〇を交互に描くことでなんとか自我を保っている

 

以下雑記

原稿だから自分では全然ゲームできなくて、横で妹がやってるのを見ている……ノクトかわいい……ところでノクティーガー騒動の時のイグニスの笑いこらえてる感じがすごい好きですあんなイグニス初めて見たよ(聞いたよ)これは個人的な解釈ですがイグニスはノクトが関連すると感情のスイッチが緩くなる気がするしあとイグニスってクールビューティ的なあれがある感じするけど全然態度に出るよねっていう 綾波レイではないよねみたいな(は?)

ノクトが関連するとって言ったけど逆にノクトが関連しないことあるか……?6歳から側付きになって、でも側付きになる前に少しは勉強したよね?そう考えるとイグニスの人生ほぼノクトじゃん……これもう何千回も考えた気がする……イグニスの人生……世界……ノクト……!!でもノクトは3歳の時からイグニスといっしょにいるからなんかもうやばくない?3歳ってなんだよ……幼児じゃん……。あと私はじめはイグニスのことママすぎるって思ってたんですよねでもゲーム進めていくうちにママつうかもうイグニスじゃん……みたいな、わかる?イグニスのそのーいわゆるママと言われるような所って対ノクトだけじゃん、だからママキャラというよりやっぱイグニスなんだな……って もう何!?イグニス何!?ノクトと幸せになってね……お願いします……