漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

無題

某所でも少しふれたけど、ノクトが人生の3人にとって完全ではないといえノクトと一つになるってすごい事じゃないですか?ひとつになるってつまりそういう意味ですけど……私ノクト受けの腐女子だし……。すごくない?ほんとに……やばくないか?感嘆の声が出るでしょ……溜息がすげえよ……私感動してきました

というか、もうなんか、3人の誕生も運命だし、ノクト生まれてきてよかった〜〜!ノクトがいるから3人がいるし3人がいるからノクトがいるし誰も欠けてはならない  だからみんなで王子御一行ファミリー森の小さなおうちに住もう!!私が言いたいことは常にこれだけです