漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

拍手返信とすこし日記

> 04/03 22:55 ヨチさんが再びもう一つのアカウントにログインできるように祈ってます

多分もうできないから新しいアカウント作ろうか悩んでますよ!!ログインできなくなったほう消したいから自分でスパム報告した

 

以下雑記

 

昼飲み用に買ったいかフライの駄菓子がカリカリしてるやつじゃなくてソフトタイプで落ち込んでる……。お酒はアップルオレンジサングリア、氷結のやつ新作らしい甘い。昔はチューハイとかレモン系じゃないと嫌だったけど最近甘いのしか飲めなくなってきた……あとはうーろんはいとか。ハイボールも好きだったけど最近全然飲めないや……というか炭酸が無理。果実酒は甘すぎてつまみって気分にならないし……もうウーロンハイでいいか……人生……赤ちゃん返り