漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

考えまとまらず(イグノクのはなし)

イグノクだけど結局イグ→ノクだよねみたいな。ノクトはルーナが好きだし……。ただイグニスとノクトはいろいろな境目があいまいだから、はたからみたら恋人みたいな行為もふつうにやってそうだなって思ったし実際やってる。(断言)いやしてるか……?性行為はしてないんじゃないか……?わかんない……私にはわかんない……でも二次創作のイグノクの行為めちゃくちゃもえることはわかる……この文章推敲する気も読み返す気もない……

ノクトのことを愛してて愛してるって言葉じゃあらわせないくらいの思いを抱いているイグニスめちゃくちゃ好き、そのまま破滅してほしい、うそです

ノクトを好きなことってつらいことなくない?ないよね、だから破滅とかないね〜〜好きすぎてつらい……かわいすぎてつらい……みたいなのありそうだけど所謂こんな思いをするくらいなら出会わなければよかった系のつらさはないでしょ〜〜ノクトと出会うと毎日が幸せです、知ってる知ってる〜うそ、つらくない?だってノクト居なくなっちゃうじゃんイグニスより先に。しんどい、私がしんどくてどうする!?みたいなことをいつも考えています

ノクトのためならなんでもできるイグニスが好きだな〜〜今更だけど黒チョコボのイベントやったんだけどイグニスおもしろキャラすぎて面白かったでもあのメガネがノクトに貰ったものだったからとかだったらどうしようあんな必死なの、!私はそう思った腐れ女だからな、メガネのスペアはあるけどノクトから貰ったもののスペアはない的な