漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

ノクトかわいい

なんかうちのプロンプト先生、ノクトがチョコボに乗る瞬間をよく激写するんだけどなんでかな?うわ!ノクトがチョコボに乗る!やば〜い❤かわいい〜❤ってかんじなのかな?それを背後から激写してる。そして私も、うわ!かわいい〜❤ってなるからよく保存しちゃう、こうしてプレイヤーとプロンプトはリンクしていくわけだな。

あとノクトって写真写りが致命的に悪いじゃないですか。そういうとこほんとにかわいい……表情を「作る」ってことに全然慣れてない、得意じゃないってことじゃん。抱きしめたいよね……。小さい時、お父さんを困らせたくないからワガママは言わなかっただろうけどそれでも顔に出ちゃうのめっっちゃ愛おしい……抱きしめたい……レギスもイグニスもきっと抱きしめたよね……本音は隠すけど顔に出ちゃうのかわいい……おまえ……愛おしい……愛してる…………