漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

拍手返信※追記あり

> 03/30 22:08 22イグと5ノクの人

解釈あっててよかった……やばいめっちゃ萌えます〜愛おしい……なかみ20の場合の10〜12外見も分かりある  なんだろうショタと少年のいい感じのブレンドみたいなそういう年頃の外見ですよね   なかみ20だから生意気な美少年だ……

とてとてぎゅほんとしんどいそんなことされたらイグニスの愛情が爆発してもうもうーああ〜かわいい〜……かわいい……かわいい……

 

> 03/30 21:45 蒙古タンメン相対性理論の人

はいこんばんは!!!!!!今日はすっごく辛いものが食べたくなったので探してきました  あれセブンにしかないって知らなくてだいぶハシゴした……たまに食べたくなります無性に!

相対性理論なんでですかね!?私あれ昔きいてましたよ、でも私はとんでもないですよ、でもああいう世界観憧れてるからなんか嬉しいかも!?

いいですよなんでも伝えてくれて!今日の献立とかでもいいよ!

 

> 03/30 02:03  5歳くらいになっちゃったノクトとイグニス(22)がマイブームの人

原稿おつかれさまです〜お互い大変ですね〜……わたしも15やっちゃいます!だってノクトに会えるからね!

それめっちゃ可愛いです5歳だと言動もまだ幼いし、でも言葉覚えてるから沢山喋るし、こっちの言ってること伝わるし、歩き方とかもまだ不安定な感じで目が離せないし、ものもムシャムシャ食べるじゃないですかたぶん。あっでも見た目だけ5歳なのかな?なかみも5歳の前提で話していいですか?イグニスーとてとて……ぎゅっみたいなのとか、美味しいものだと思って食べた野菜が不味くてうえー!イグニスー!ってなるのとか、イグニスの膝の上で本読むのとか、だっこされてるのとか、もうもうなんか可愛いサイコー