漆黒の飯

FF15 ノクト受以外完全地雷人間による徒然

普通に日記

今日はスクエニカフェへ行きまた。カフェの物販に参戦したくて……ノクトのアクリルがどうしても欲しかった!それでかなり早めに行ったのですがそれでもすでにかなり並んでいて、同行人の友人と震えながら待ちました。待った甲斐もあり無事にグッズ買えました!しかもなんとガチャガチャの缶バッチでノクト当たってくれた!嬉しい嬉しい(*^-^*)あとは、カフェ自体を来週予約とってあるので、そこでコースターが当たってくれれば完璧だ……!ランチョンマットを入れるもの、何を持っていこうか悩んでいます!あんなでかいクリアファイルない

ノクトかわいいよノクト、ほんとにかわいい最高ハッピー